アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

【最近のドラマ】最後のオンナ、役者魂!、贖罪

連続で。

ホームコメディってことで後回しでいいかなと思ってたとこをフォロワさんがお勧めされてたので軽い気持ちで見ました。

とにかく主要キャラみんな濃い。

だがそれがいい

kgwさんが振り回される役が大好物なのですが、これでもかってほど振り回されて、酔っ払って、カラオケノリノリで歌って、泣くっていう、わりと最高のやつでした。

しかも自宅では超謎ファンシーなスウェット姿✌︎('ω'✌︎ )なんぞっていう。

あと、お着替えシーンがあって二度見です(す、透けてる。。!!)

藤原直美さんのお芝居を初めてきちんと見たのですが、一見普通の関西のおばちゃんなのにとってもチャーミングなヒロインに見えてきて、最後の大どんでん返しも心地よかった!

役者魂! DVD-BOX

役者魂! DVD-BOX

  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: DVD

こちらもフォロワさんが『美人なkgwさんが見れる!!』と教えてくださったので同時進行でひとまず4話まで。

今のところ出番は決して多くないのだけど、15年くらい前ということで若いしセクシーだしあら大変。

インテリヤクザ風メガネと開襟シャツにパスタを頬張る姿にしびれる。。

ストーリーも最初はハマれるかな?って思ったけど進むにつれていいかんじ。

f:id:syrup0705g:20200308042333p:plain

もう麗しい\\\\٩( 'ω' )و ////

第1話「フランス人形」

第1話「フランス人形」

  • メディア: Prime Video

そんでこれ。

これは私的には子供が殺されるってところがすでに地雷で、しかもそもそもの諸悪の根源実は主人公やん。。っていう。巻き込まれた子供たちがかわいそうすぎるしなんならkgwさんの役だってそもそもは被害者。

こういう人が身近にいたら50人とか100人レベルの人の人生が巻き込まれてくんだなとおそろしくなった。

合間にぴったんこカンカンINフランスの放送もあって大忙しだった。

今回もマルセイエーズ聞けたしブランド応援するよ!