アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝返り

最近どうもジタバタ寝返りしたそうだった息子。クッションの端を掴んでさかんにひっぱってるので、組み手の練習でもしてるのかと思ったら、反対側に転がりたかったのだね~てかそれ頭いいな(親バカ)で、今朝もそんな調子で旦那が手助けして寝返り~とかやって…

おもちゃはじめました

一週間があっという間に過ぎていくー><毎日2時間ほど散歩兼買い物に出かけるのが日課の日々を送っております。先週末は旦那の実家のほうで不幸があり、急遽旦那が帰省。3日間ほど息子と母子家庭でした。週末ということもあって毎日近所に住む姉が遊びにきて…

毎日かあさん中

最近息子が元気過ぎて日記書く隙も与えてくれないわけですが(言い訳か)。なんだかあっという間に4ヵ月と10日。 毎日かあさんをやっております(ちなみに我が家は『毎日かあさん』に習って、「お父さん」「お母さん」の呼び方は「おとしゃん」「おかしゃん」)…

写真いろいろ

写真いろいろ。 息子も私も元気です。

4ヵ月検診

行ってきました。身長61センチ 体重6855グラム相変わらず標準ど真ん中サイズの息子。 首もしっかり座っていて異常なし。 当たり前のように感じてるけど、これってすごい有難いことなんだよね。 これからも病気しないで育ってくれー>