アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

【最近のドラマ】救命病棟24時シーズン3、犬走る

ずっと見たかったやつ。

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: DVD

黒木先生〜〜!!!

救命の現場で医局長役。

当時の実年齢より上の役を演じられてるからか、今でいうグレイヘアーがめちゃくちゃセクシーだよ。。

ストーリーも基本1話完結でとてもよくできていた。

全体テーマがもしも東京に大地震が起きたら。。というもので、これが3.11の5年も前に作られていたと思うとすごい。

緊急時にこういう課題が出てくるとこの時点で分かっていても、やはりどこか他人事で備えられないものなのかな。。

 

合間に見たやつ。

犬、走る DOG RACE [DVD]

犬、走る DOG RACE [DVD]

  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: DVD

若い〜若い〜かわいい〜かわいい〜

ザ90年代って感じで多少の古さは感じたけれど、コマ劇場とかプリクラとか懐かしくもあり。

不良刑事の下につく若手刑事なんだけど押収したシャブをきめてしまってからのくだりは最高だった

(薬イクナイ)