アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

寝返り

最近どうもジタバタ寝返りしたそうだった息子。


クッションの端を掴んでさかんにひっぱってるので、組み手の練習でもしてるのかと思ったら、反対側に転がりたかったのだね~
てかそれ頭いいな(親バカ)


で、今朝もそんな調子で旦那が手助けして寝返り~とかやっていたのですが、旦那が会社に行って昼ごはんの準備などでちょっと目を離した隙に、、、


仰向けにしていたはずの息子がくるっと腹ばいになっていたのです!!

えー、見逃したよ!!

その後も一回くらい、相変わらず見てない隙にやってくれました。
なんだ、恥ずかしがり屋か?

そんなわけで、私の前ではいまだに一生懸命寝返りできない息子を演じていますが、もうできるみたいです。
いやあ、成長ってすごい。
そして一日中修行並みに動いているせいか、ほどよく疲れて寝てくれた、よかったよかった。