アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

5ヵ月

今日で息子5ヵ月。

今のところ風邪ひとつひかず元気ですが(鼻はめっちゃ詰まってるけど)、相変わらず夜は寝て起きて繰り返し。

しかも最近間隔がまた狭まってきた〜(つ×T)

20時くらいには寝かせて、6、7回起きるくらい。

ひどいときはもっとかな、てか乳首くわえたまま寝付かない。

昨日はマジでしんどくてイライラしてしまった。

ごめんね、お母さんも人間だもの。

だから旦那にも八つ当たり。

朝から息子みてくれてたのに、ギャーギャー言わせてるから眠れず『ちゃんとあやしてよー!!』と怒ってしまった(´・ω・`)

寝れないって精神的にくるね。

連続して3時間くらいグッスリ寝たい、それだけなんだけどまあ今は難しいよな。

ちょこちょこ寝してるから朝も起きれないし、ご飯も作る気力がなくてすごい手抜き。

旦那の夕飯&お弁当には肉がいるから調理してるけど、自分の食事は菓子パン、ご飯、納豆、豆腐、シーチキンとかメイン。

野菜とかもチンして食べてるけどね。

なんか最近とくにやる気がでない。

しかし真面目な性格じゃないから、まっ、こんなときもあるわねーと適当にやり過ごしております。

でもほんとに息子はすくすく大きくなってくれてて母は嬉しいよ。

寝返りもあれからクルクル何度もできるようになって、たった1週間でもすごい成長してることがわかる。

嬉しさびし嬉しい。