アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

旦那を好きだと思う瞬間

私が「おいしい」と言ったものをいつまでも覚えていて買ってきてくれるとこ。

妊娠中、つわりで何も食べられなかったとき、たまたま買ってきてくれた紅茶花伝ロイヤルミルクティー

たいして好きでもなかったけど、このときはとてもおいしく感じてすごく喜んだら、毎日買ってきてくれた。

今でもたまに買ってきてくれる。

別にすごい好物じゃないんだけど(コーヒーのほうが好きだし・笑)、その気持ちが嬉しくて飲んでる。

あと最近はセブンイレブンの極上ロール。

「お土産ー」っていうとだいたいこれ。

20回以上食べたけど、ほんとに大好きでまだ全然飽きない。

昨日は「疲れてると思って」と、この紅茶とケーキを買ってきてくれた。

私の好きなもの(旦那調べ)のセット。

なので今日は、私も旦那の好きなお菓子を用意しておきました。

早く帰ってこーい。