アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

毎日かあさん中

最近息子が元気過ぎて日記書く隙も与えてくれないわけですが(言い訳か)。

なんだかあっという間に4ヵ月と10日。

毎日かあさんをやっております(ちなみに我が家は『毎日かあさん』に習って、「お父さん」「お母さん」の呼び方は「おとしゃん」「おかしゃん」)。

2月に入ってからは、区のベビマに行ったり、10年来のライブ友だちとお互い子連れで再会したり、週末は毎週のように旦那と息子とモデルルーム通ったりと、慌ただしくも楽しいイベント盛り沢山。

主婦業も大切だけど、引き込もってばかりじゃ息がつまるからね。

しかし息子がかなり重たくなり、抱っこして2時間も散歩すると腰が悲鳴をあげ始めたため、旦那がいないときも散歩にバギーを導入。

使い辛いと思ってたけど、息子もかなりおとなしくしててくれるし、エレベーターさえあればなんとかなるので、かなり使えることが判明した。

旦那がいるときもマンションの階段上げ下げを率先してやって、8キロのバギーに慣れようと頑張ってます。

これはかなり鍛えられるね。

息子自身は、笑顔が増えたというのがいちばんの成長かな。

とくに、こちらが笑いかけると、ゆっくり『ニコォ〜』と満面の笑みを浮かべるのがたまらない(ノ∀`)

なんか裸とか脚とか背中とかを

撮ってなかったので、最近慌てて撮ってみましたよ(息子ごめん)。

全体のフォルムもだし、どのパーツ見てもかわいいな!