アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

打ち合わせその1

これからパーティー打ち合わせIN新宿。

幹事をしていただくA木さんT松さんと旦那と4人で。


今日も不調を引きずって、結局戌の日の安産祈願も行けず。
旦那とふたりでお昼までごろごろ。


吐いたりしたのは日曜夜のホルモンのせいだと思う。
上ミノをレアで食べたからね。
おいしいけど当分禁止しよう。。


月、火とまともに食べてないせいか、今日は食欲がわいて、昼からインスタント焼きそば、夕方におにぎり2個。
炭水化物ばかりだ。

夜はみんなで食べるかな。
なんだか(独身時代が)懐かしいメンバー(笑)