アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

おかえり

昨夜は徹夜続きの旦那が2日ぶり帰宅。
毎度のことながら終電の25時頃のこと。


自分も同じような生活をずっとしていたのに、今では徹夜で働くなんて考えられません。
徹夜で遊ぶのすら無理だ。。


しかし旦那もよほど疲れていたみたいで、
夕食後、ベッドに行ったらすぐに寝てしまった。


そして朝(というか昼)になっても爆睡。
私が出勤するので、お腹に『いってらっしゃい』だけすると、またすぐに眠りついておりました。


そんな旦那のために、今夜はリクエスト通り、ホルモンを買って帰る予定。
しかし私は前回吐いた悪夢があるため、よおく焼いてちょっとだけにしよう。



今から新宿でブライダルエステのカウンセリング。
ドキドキ。


その前に世界堂に寄って、
パーティーまでは毎日やることがたくさんです。