アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

結婚パーティー

昨日新宿へお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


そしてこの日のためにいろいろと準備をしてくださったり、当日お手伝いしてくださった、
幹事&音響&映像T松さん、幹事&司会N口さん、幹事A木さん、ビデオ撮影S美ちゃん、アクセ&ブーケ製作&アドバイザーtomo、エステ班?AYA、受付&デジカメ撮影K出さん、受付K島嬢&K村嬢、チェキCさん、
そしてサプライズDVD製作の旦那の家族のみなさま、
本当に本当にありがとうございます。



遠方から来てくださった方、仕事の合間に駆けつけてくださった方、お子さん連れの方、2次会、3次会とお付き合いいただいた方、ナイスなプレゼントをお持ちしてくださった方、嬉しい手紙を預けてくださったた方、体調悪い中来てくださった方、
ひとりひとりとゆっくり話すことができなかったのは心残りですが、
たくさんの人とあの瞬間を過ごせて、一生忘れられない1日となりました。



こんなに人から祝われることはもうないんだろうなー……

もちろん一度で十分ですが^^


また体調が戻ったらあらためて記しますが、本当に感謝感謝の1日でした。


というわけでまだぐったり中で(安堵の疲れですが)、
mixi日記と全文同じです(笑)