アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

【編集中】子どもが産まれるまでにしたい100のこと

100個もあるかわからないけど、思いついたときに更新していきます。

1.部屋の掃除、片付け

→必須なのにまだ中途半端。

ベッド下の埃は毎日掃除しなきゃすぐたまるのに、スペース的にベッド横にベビー布団って、今さらだけど怖いな。。

2.保険のこと

→自分自身の保険のこと。誰に相談したらいいかわからない!

これも結構リミット迫ってる。

3.入院中の旦那への書き置き?

→なにがどこにあるとか、基本的にはわかってるはずだけど、しておいてほしいことなど含め。

4.入院準備

→病院のリストなくしたからまたもらわなきゃ。。

マスト以外にも、あったら便利系も入れたい。

5.仕事のこと

→ひとまず、9月中で一段落させたい。

PCに何時間も向かうのはやはりキツい。

6.旦那の誕生日を祝う

→9/19は前後にフレンチディナー。

プレゼントは本人迷い中。

バッグか時計か自転車になりそう。

7.手続き系をリスト化

→出生届けとか、保険とか産後の手続き。

8.産後の体型戻し方について

→ベルトとか、意外と周りは使ってないみたい。。

そんな余裕ないのかな、どうしよう。


...あれ、10くらいはでると思ってたけど、とりあえずこんだけ。

でもリストとか作ったらさらに細分化されて出てくるんだろうな。。