アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

予感的中

嫌な予感は的中するもので。。

旦那がついた嘘がまたわかって、朝から情けなくて涙。

なんで子どもみたいにすぐバレる嘘をつくんだろう。

呆れるくらい彼の行動は私の想像通り(というか、過去にも何度も同じことしてるから)。

学習機能がないのかな。。

さすがにもうケンカにはならなかったけど、バツが悪そうに謝られた(当然)。


旦那のこと、好きだけど、やっぱりまだある部分は信用できない。

高校時代、規則を守らないことで、どんどん規則が増えてったかんじを思い出す。

信用されない(規則を守らない)から規則が増えてく、

自分で自分のクビを絞めてるようなもんだよね。。

バカだなあと思う。

ほんとは管理するほうだって嫌なんだ。

当たり前なことを言わせないで。