アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

眠れぬ夜

別に思い悩んでるわけではなく、単純に昼間寝たり体も疲れてないから。。

臨月に入っていよいよラストスパートなのに、毎日やることなくて&できることも限られてて『もう産まれてもいいよ!!』っていつも言っちゃう(^_^;)

でもそれって、完全に私の都合だから、あんまり言うと逆に出てきてくれなそうだけど(涙)。

もともとずっとアクティブに生きてきたので、家に長い間籠るのはやっぱり苦手。

せめてもっとやることあればと思うけど、家事やっても1、2時間で終わるしね(もっと隅々掃除とか片付けの鬼になって頑張ればいいんだろうけど。。)

だからじゃないけど、赤ちゃん産まれてからの忙しい生活が今は待ち遠しい。

(子育て中の皆さますみません、他意はなくホントに忙しいのがうらやましいので。。)

それくらい、退屈は私を殺すのだ。