アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

【編集済み】1週間

あっという間にてつが産まれて1週間。


退院3日目に義母が来てくれたおかげで、ここ数日は授乳に専念できていてありがたい。

ミルクに搾乳したものを少し混ぜる程度だったのが、半々になり、今は昼間は母乳のみで、夜母乳をだしきれないときと、夜中目覚めたときだけミルクに変えた。
おかげで、母乳の出もだんだんとよくなっているのがわかる。
5ミリ、10ミリ、30ミリ、50ミリ。。。


こんな少しずつだけど、息子が飲んでくれるとがんばって出さなきゃと思えるもの。


たった1週間で息子もぐんと大きくなった気がする。
一度に飲む母乳の量にしてもだし、たまに笑うのには驚く(実際笑ってるのかは不明)。


毎日の小さな発見が、今は大きな喜びになっています。



お風呂とマッサージが大好き。



そっくりな寝顔。



よく寝てくれる。