アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

息子のベッドは

私か旦那のお腹の上。

ベッドやソファなどの平坦な場所や、ウンサーではなかなか寝ない&すぐに目覚めるのに、お腹の上ではすぐに寝るし、なにより2時間以上寝てくれる。

心臓の音や体温が心地良いのかな。

両手を広げて体にしがみつくように寝ている姿は、本当にかわいい。

産んでよかったなあと思う。

しかしあまりにかわいくて、だんだん体がつらくなってきても身動きとれないのが難点。。

腰が痛くなって旦那にバトンタッチ(^_^;)

昨日から入浴を夜にしたところ、今夜は母乳にしてから今までで、いちばん長く寝てくれる(現時点で2時間半)。

いつの間にか夜もミルクなしで平気になってるし、焦らなくてもリズムはできてくるというのは本当だった。

そんなわけで、おっぱいあげる準備できてるけど、こんなに寝てるのは初めてなので、旦那と絶賛見守り中。