アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

あずあず

最近、夜はむずむずしてなかなか寝てくれない息子。

一時間おきくらいに目覚めてはうずうず言ってるので、授乳しては寝かせるんだけど、抱っこをやめてベッドにそっと置いても、しばらくして目覚める。。というパターン><

結局私の胸の上がいちばん寝心地いいみたい。かわいいやつめ。

しかし、最近は腰が痛くて長時間乗せておくのもしんどい。。

授乳は1日20回以上飲んでるためか、まるまるしてきて、4300グラムまで成長。

生後25日には3300ちょいで、栄養不足なんて言われたのに、あれから2週間で1キロも増えた。

ほんと、病院の診察がいかに適当かよくわかったので、逆にひとまず安心。

私は最近ようやく息子を連れてお出掛けできるようになったのが楽しくてしかたない。

まだ近所で買い物程度だけど、知らないおばちゃんとかに『かわいいねえ、何ヵ月?』とよく聞かれる。

当の本人は、外出時寝てばかりなんだけど。。

抱っこひもと揺れで気持ちいいんだろうね。

早く外の世界をたくさん見せてあげたい。