アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

クリスマスに虎

旦那の友だちから息子に虎の着ぐるみが届いた。

虎年の虎徹なので虎。。

かわいすぎる(。・w・。 )

なにげに着ぐるみもらったの初めてだー。

実は虎の着ぐるみ欲しかったので私にとっても嬉しいプレゼントになりました。

まあ今年は息子自身が私にとって何よりのプレゼントですが。

ばあちゃん(母)からもズボンとスパッツがたくさん届いてご満悦の息子。

帰省などあって日記更新しばらく空いてしまいましたが、息子も私も元気です。

旦那への不満をいろいろ書いてしまったけど、あの後話し合ってすごく変わってくれて、ゲームも家でしてるの見たことないくらい(^_^;)

家事も言ったことはしてくれるし、夜中も必ず1回は息子を預かってくれて、私は寝させてもらって助かってます。

なんだかんだで教育しがいのある素直な旦那w

ボーナスで私にもプレゼントをくれるというので、美容院でばっさり肩上ボブにしてきた!

こんな短くしたの20年ぶりくらいだー。

息子が産まれてから髪の手入れできなくてオバサン化しかけてたから、髪型スッキリして若返った気分。

まだ28だし息子のためにも少しはキレイにしてなきゃね(っ・ω・)っ

そんなわけでクリスマスと関係なく、明日は家族三人でお出掛けしてきます。