アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

【編集済み】ベビーカーデビュー

しました。


旦那の上司の編集長からもらっていたコレ↓。

MOUNTAIN BUGGY BREEZE ブリーズ レッド

MOUNTAIN BUGGY BREEZE ブリーズ レッド

三輪タイプのバギー、最近やたら見かけるようになった。。

もらった当初は、重量がかなりあるので「使わない方向で!!」ということになっていたけど、ほとんどキズもなく頑丈なので、試しに乗せてみようということに。

パンクがあるということだったので、輸入元に電話して、修理するため三越前にある本社へ。
「譲り受けた」こと前提なのに、電話からかなり丁寧な対応で、修理もチューブ交換2個で1260円と良心的。
どうやらこの型は2007年に日本に入ってきた最初の型らしく、社長も思い入れのあるものだったそう。
お土産にハンドタオルもらってそのまま銀座をブラブラ。

初ベビーカー体験の息子、普段抱っこひもから降ろすと必ず目覚めて泣き出すのに、なんとバギーの上ではすやすや。
そのまま2時間ほど寝てくれていたので、バギーに乗せたままゆっくりランチもできました。

最後はちょうど松坂屋の前で泣き出したので急いで授乳室へ。
新年早々だからか夕方だからか、授乳室はガラ空きでラッキー(共同個室にイス4つしかなかった><)。

だいぶ重たくなってきたし、今後はこのベビーカーが活躍してくれそう。


0才で銀座デビューとは。。


日本橋にて。


裾を掴む癖がある。