アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

寝る子は育つ

今日も夕方からギャン泣きモードに突入。

夕飯準備を中断して色々とあやすも、まったく効果がなく、泣き止むまで30分ほどひたすら抱いて、優しく背中をトントンしてみる。

すると、泣きつかれたのか眠そうにユラユラしだしたので、すかさずベッドへ連れていき、おっぱいで撃沈。

まあそのまま私も撃沈しましたけどね!!

そんなわけで、予定していたコロッケは工程数がかかるので明日に延期して、麻婆豆腐を作りました。

100グラム68円の挽き肉600グラムを4日間で消費。

すごい安いし、挽き肉大好き!!

しかし簡単で美味しくて旦那の好物だけど、またおかず1品だー><

常備菜を作るよう心掛けなきゃね。。

来週は4ヵ月検診。

大変そうだけど赤ちゃんいっぱいみるのちょっと楽しみ♪

まあもちろん自分の子一番なんだけど(みんなそうだろうし)

それまでに風邪治さないとな!