アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

6ヵ月

去年10月3日産まれた息子。

今日4月3日で半年経ちました。

まずは1学期が終わったかんじ。

最初の1ヵ月は、授乳が直接できないから搾乳だし、そのせいで体重が増えないことを医者に栄養不足と言われるし、

ちょっとしたことで焦ったり悩んだりもしたけれど、

結果、風邪ひとつひくのとなくここまでくることができました。

両親に似たか、健康優良児!

最近はハイハイ一歩手前なのか、なんとかして前進してくるので、いつぞやベッドから落ちるのではないかとハラハラ(;´ρ`)

布団に寝かせたいけど、まだまだ夜中に起きる回数は新生児時代と変わらないので、添い乳するには離れることもできないし。。

とりあえず、かーちゃん、まだまだ当分眠い日が続きそうです。。

もう開き直ったけどねヽ(´ー`)ノ

今日は三人で後楽園までお散歩。

巣鴨のゲオでDVDレンタル→白山で旦那のお気に入りの白山ベーグルが最近の定番コース。

さらにクインズ伊勢丹にも寄ってデザート買って、東京ドームシティへ。

まだアトラクションは復帰してなかったけど、お店のほうはやっていたので、授乳して3階の抹茶カフェで特大抹茶パフェを注文。

旦那が私の抹茶好きを知っていて連れてきてくれたとか、嬉しすぎておごっちゃった!(え、、)

その後もれなくお腹を下しましたが後悔はしてませんヽ(´ー`)ノ

今日はお昼も夜も旦那が自ら食事を作ってくれました。

そして夜はマッサージ。

なんのサービス?

継続してねー(はあと)