アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

特撮と私と一年

三連休の真ん中。

子供たちは朝食食べ終わってリュウソウジャー見てる横でスマホからぽちぽち。

そういえば去年の今頃はルパパトに鬼ハマりして大騒ぎだったな。。

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー [DVD]

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: DVD

この変身アイテムで遊ぶのが好きだった(←36歳

映画の試写も当てて朝8時に娘と渋谷に行ったし、Gロッソも軽率に行ったなあ。。

終わってしばらくはロスから抜け出せなかったけど、推しだった子が別のドラマ出てるのを見て、「私は中の人じゃなくてあの役が好きだったんだ」って実感して写真集とか手放しました(よくある

次の戦隊にはハマることなく、なんとなく横目で見てる間に一年が過ぎようとしてます。

戦隊モノのワンクールで一年を感じるの、戦隊好きママあるあるなのではないでしょうか。

そのうち下の子(3歳)すら見なくなっても一人で見てるのかもしれない(震え