アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

性別

わからずでした。

足開いてくれなかった。。。


まあもうしばらくはお楽しみってことで。
私が「今日は性別わかるよ(たぶん)」って言ってたためか、旦那は落胆してたけど^^;




今日は朝から頭痛がひどくて、会社つく前に電車でダウンしそうに。

なんとか渋谷で降りて、ホームで誰にどう助けを求めたらいいの?って思いながらフラフラしてたら、
目の前に思い切り手を振ってくれてる男性が。


一瞬わからなかったけど、偶然渋谷にいたT松さんだった!


安心して、土曜日にパーティー打ち合わせで会ったばかりなのに、数年ぶりの再会のように手をブンブン振り回して握手してしまった。


そのままなんとか会社までたどり着くも、
さらにどっと疲れて限界に。


頭痛いのと安心したのと情けないのとで、休憩室で横になってひとりで泣いていたら、
同僚の女の子がそっと頭をなでなでしてくれた。


すごいギャルな見た目なのに、優しい子なんだよね(;;)
その手のぬくもりと言葉にちょっと癒された。



結局10時から13時までしっかり寝て仕事復帰。


こんな調子であと2ヶ月くらい大丈夫かな……。


子どものこと考えたら、無理はしたくないけど、頑張らなきゃいけないときもある。

今がそのどちらなのか判断しかねているところ。



今夜は旦那泊まりのはずが、心配して帰宅してくれるとのこと。
うう、心強いなあ(;;)