アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

フォトブック

結婚パーティーの写真を現像しなきゃと思いつつ、
来週は佐賀の旦那の実家に帰るので、
8ページで880円と格安なフォトブックをビッグカメラで作ってみました。


フォーマットどおりとはいえ、1部から製本できて、この値段ならまあ納得かな。

選んだ18枚?くらいの写真から勝手にレイアウトされて
「えっ、これが!?」
って写真(旦那ウインクショットw)が裁ちきりで使われていたのには参ったけど、
それもまた味があっていいかな。



今日はフォトブックを作っただけでどっと疲れて、公園で休んで帰宅。
ビッグカメラの人の多さ半端ない。。。


せっかくの日曜デートなのに旦那に申し訳ないと思いつつ、
部屋の片付けとか、
出産までにできることを少しずつやってかなきゃね。


会いたい人もたくさんいるけど、あっという間に7月だよ。



夕飯は穴子丼、キャベツと油揚げの味噌汁、冷やしトマト。


昨日行った八百屋で、
旦那アドバイスに従い買った、スジの多いトマト(6個150円)は大当たり。


最近毎食トマトが食卓に並んで夏っぽいなあ。


品数少ない我が家のビタミン補いメニューとしても役立っています。