アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

お泊まり

今日はこれから、旦那さんが社員旅行中の友人emuちゃん宅にお泊まり♪


emuちゃんは現在妊娠8ヶ月。

私とは元々地元が同じで、東京に来てから共通の友人を介して知り合い親しくなったのだけど、
お互い、同時期に妊娠で、私にとっては頼れる先輩妊婦さんです。


お泊まりなんてあらためて計画しなくても、
独身の頃はその日のノリで自由にしまくっていたんだけどね(・∀・;)


お泊まりに朝帰りなんて(当然ですが)人妻、子持ちにはできません。
妊娠わかる前々日まで朝までDJとかしてましたがw


ふたりで気楽に遊べるのも残りわずか(お泊まりはたぶんもう……涙)


なので今日は不良妊婦になって、
といっても健全に、おうちで甘いもの食べてしゃべりまくってきます!


楽しみすぎるーよ!\(^o^)/