アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

【メモ】お出かけ色々

お出かけメモ(おもに食)


◆8/27(金)
Yと新宿パインセオ・サイゴンでランチ。


ビュッフェ大好き〜
このふたりだとタイ料理が多いけど、ヘルシーにベトナム系にしました。
ベトナムコーヒーのほかに、お茶も種類豊富でゆっくりできました。

お探しの店舗のページはありませんでした



◆9/5(日)
旦那と大学時代からの友人Mちゃんとお散歩。
前日夜にMちゃんが「おいしいハンバーガーが食べたい!」というので、
春日まで歩いて、ワンズドライブへ。
2〜3キロくらい歩いて心底疲れました。


ドリンクとセットで1000円。
意外なことに身体に良さそうな味でした(つなぎ多め?)
パティはこの前行ったサニーダイナーのほうが肉っぽくておいしかったかも。


店の外のオブジェと旦那比。

お探しの店舗のページはありませんでした


同日夜は、なんとラーメン。
昼間ハンバーガーに夜ラーメンってどんだけひどい食生活だよ、大学生かよ、と思いつつ、土日旦那とお出かけするときは気にしないようにしてます。
平日の私の食事は農民?みたいな食事なので。。

これも近所の千石自慢ラーメンへ。
大学の頃はたまーに行ってたんだけど、社会人になってからは行ったことなかったので。



私、野菜トンコツは醤油ベースと決まっていた。麺は中太。油少な目にしてもらいました。



旦那は塩トンコツ。麺は細め。+100円で大盛り。

どちらもおいしかったけど、お互い、相手のほうが気に入ったようでした(塩→若干さっぱり、醤油→塩よりこってり)。
次は塩食べよ〜っと。

千石自慢らーめん 本店

食べログ 千石自慢らーめん 本店


◆9/9(木)
↑とは別のMちゃんと、Mちゃんの彼氏のおごりで焼肉!!
旦那とふたりでごちそうになってきました。

ほんとは行く店が決まっていたんだけど、なんとそこが8月末で閉店してしまっていて、結局私と旦那の行きつけ?、ジョニー大倉プロデュースのホルモン屋、キャロルへ。

実はここ、私と旦那が付き合う前に初めてふたりで食事した店。
色気ゼロ! 食い気しかねえ!!
2年前、肉を焼き続ける旦那を横目に、酒をおかわりし続けた私。
昨日のことのようです。。

幸せいっぱいのふたりの写真しか撮ってないので、写真はナシ。

お探しの店舗のページはありませんでした


以上、食べ物メモでした。