アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

出会って2年

今日で丸々2年。

2年前の9/23、知り合いのDJ イベントで出会った(深夜)。

きっかけは旦那が私にぶつかって、私が飲んでたレッドアイを盛大に溢して、お詫びにビールをおごってくれたこと。

嘘みたいなほんとの話。

仲良くなってその日の夜に再びデート。

朝まで、いや、昼まで一緒にいたかな(^_^;)

それで「好きになってしまいました」っていきなり告白された(笑)。

次の日くらいに今度は昼間、上野美術館でデートして、

あらためて告白されて付き合うことになって、その日から一緒に暮らしだした。

こうやって言葉にすると、すごいスピードでスムーズにいってるみたいだけど、

こんなにすんなりうまくいくなんて、信じていいのかな?ってしばらく思ってたんだよなあ。。

でも、あっという間に半年、1年て過ぎて、その間に私は二度も失業したけど(笑)、

一緒にいるとバカみたいに楽しくて、人生で初めてちゃんと大事にされて愛されてるって思えた。

今もその気持ちは変わらないし、これからてっちゃんが産まれても、ずっと今のまま仲良くいられたらいいな。