アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

初スリングおでかけ

今日は姉にもらったスリングで初おでかけしてきました(といっても近所のスーパーにお買い物)

DORACOのスリングは、かなり丈夫でしっかり支えてくれるのに、布だから重さはまったくないし、

デザインも、普段の私の服装に馴染む淡いグレイ地に白ボーダー。

これから大活躍してくれそうです。

肝心のおでかけは、授乳してごきげんなときを見計らって、スリングにイン。

急いでスーパーへ行って15分ほどで帰宅。

ドキドキしたけど、おとなしく寝ててくれました。

初おでかけ成功〜(*´∀`)

ほんとは母や義母にも、首が座るくらいまで、外に出さないようにいわれてるけど、

少しは外気浴させたいし、お散歩もね。

今日はその前にちょっと置いて、家の前で用事をしてたら、両目いっぱいに涙溜めて泣いてたから、かわいそうでやむを得ずだけど(;´ρ`)

明後日は天気がよければお宮参りの予定。

なんも準備してないけど、ご祈祷とか無理だし、お参りだけしてこようと思います。