アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

【編集済み】またぎスタイル

最近のお気に入りはこのまたぎスタイル↓

旦那の友人にもらったアフタフーンティーのもこもこベスト。
とっても毛並みがふわふわであったかいので、おでかけにかかせません。
よだれすごいから襟元は大変なことになってるけど。。



そして自らクマにもなるという。
息子で遊んでいると母親と妹から言われましたが、あくまで防寒です。
しかしこれでかすぎた。



これは楽天で購入したクマぼうし。
どんだけクマだよ、でもかわいい。



木曜は大学時代の後輩、土曜は出版社時代の元同僚が遊びにきてくれ、ついつい話がはずんで夕方遅くまで盛り上がってしまいました。
もちろんふたりとも息子にメロメロで、いっぱい抱っこ。



なんと後輩も来年ママになるらしい。



とっても優しいNさん。私も新宿駅のホームで泣いてたら、頭なでなでしてもらったことあるw
しかし、あうあうとおっぱい探しまくってる息子に「お母さん以外のおっぱいは、そんなに簡単に吸えないんだよー」という元同僚。
そうだよね、そうだよね、虎徹がんばれよ!!(自力でな)