アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

産後ブルー??

昨日から旦那にイライラが募ってます。

某ゲームの発売日だったので、しばらくはゲーム漬けになることが予想され。。

黙認してるけど、奨励はしてないからね?

夜中にこっちは何度も授乳してる隣で、延々ゲームやられたら、そりゃあイラっとするよ。。

思わず『実家帰りたい』って呟いたら『なんで?』って慌てていた。

別に『実家に帰らせていただきます(`・ω・´)キリッ』って感じじゃなく、てっちゃんの夜寝ないのとか落ち着くまで、1、2週間、私も疲れてるから気楽に実家でやりたいだけなのです。

今日は『最近冷たい。。』と言われてひとりしょげてたけど、そんなこと言われるなんて泣きたいのはこっちだよ。。

家事もやって息子の育児もやりながら、旦那の相手だってしてるのに><

ただ単に子どもをかわいがってくれるだけじゃ周りの人だってしてくれる。

自分はかなり育児に参加してるって思ってるみたいだけど、だったら自分のことくらい少しはやってほしいのに、家事に関しては言っても全然かわらず。。

頼むから、『お皿洗うよ』『洗濯するよ』とまでいかずとも、自分の食べた食器を台所へ持っていったり、脱いだ服を洗濯かごに入れるくらいしてくれ。

とにかく、こんな大きな息子を産んだ覚えはない!><