アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

緊急避難

今日から2週間ほど、急遽実家に帰省することに。

土曜日に息子のhibワクチンうって、お医者さんに聞いたら『普通に生活させていいよー』とのことだったので、その足でみどりの窓口へ。

月曜日からって、かなーり急だけど家出ではありません、念のため。。

旦那かなりしょんぼりしちゃってちょっとかわいそうだけど、相変わらず毎日朝までゲームしてるし、しばらくは続くだろうから、もう好きにしてくれという感じ。

その代わり私は帰るヽ(`Д´ )ノ!!

息子連れての初新幹線、授乳室があって行きも帰りもそこに隣接した席にしてもらいました。

もっと泣いて困るかと思ったけど、10時に乗って10時半に授乳したらスヤスヤ。。。

抱っこひももなしで、いつもみたいにセミのように私にへばりついて静かに眠ってくれてます。

やっぱり適度な揺れが心地いいんだろうね。

ただ、在来線のスーパーはくとには授乳室ないので座席であげていいのかな。。

トイレはなんか嫌だし><

いつも京都乗換えにしてるけど、こんなことならできるかぎり新幹線の滞在時間を長くするために、姫路まで行けばよかったと悔やまれる。。!!

ひとまず、このままいいこで寝ていてくれることを願ってます(^_^;)