アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

面接終了

f:id:syrup0705g:20200116195827j:plain

見覚えのある街で面接。

しかし余裕ありありの時間できたにも関わらず、駅の出口を間違える&出たところが間違ってると気がつかないで歩き出してしまい、はたと気がつき焦ってタクシー飛び乗ったよね。。

ワンメーターで着いたからよかったけど、いまだにビルゴンゴン立ってたり、同じような家ばかりの場所に立つと方向感覚が死ぬ(麻布通りまっすぐいけばよかったんだけどわからん)。

面接というにはフランクなお話って感じで、やはり今時のベンチャーらしく、カルチャーフィットを重要視してるのかなと。

しかも募集要項だとすごい単純な業務と思ってたら、コア事業にめちゃくちゃ関わる内容でむしろやる気がでた。。!!

わー、受かりたい!!!

結果は来週中くらいにはくるそう。

果報は寝て待てということで。