アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

職業体験

子供のですが。

大枚払って職業体験して大人はさらにその写真を金払って買いまくるというあれです。

正気の沙汰ではないですね、親という生き物は。

我が家は4、5回めにして今回次男が初めてアクティビティに参加できるので子供達のコスプレ姿を焼き付けようと思います(写真も買うがな!!

それにしてもこのビジネスモデル考えた人まじ天才やわ。。

出店企業はめちゃくちゃPRになるしね。

とりあえず入場待ちのこの行列やばいw

f:id:syrup0705g:20200118153224j:plain

子供がいないときららぽーとでこの行列見て「こんな並んでまでしたくないわーww」って小馬鹿にした自分を引っ叩きたいですね。