アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

夫婦で転職

ブログ更新できていない間に色々とあり、なんと夫も今月末で転職をすることに。。!!

人生っていつ何があるかわからない。

夫の人生は夫のものなので細かいことは夫に任せるしかないけど、夫婦共にフリーランスだった1年が金銭的にはめちゃくちゃ大変だったので一抹の不安はあります。

私が1人で2人分稼ぐのは不可能だしな。。

そんなわけで事情がまた変わってしまったのですが、引き続き私も転職活動を続けます。

今の最大の癒しは俳優のK川T之氏が出演してる映画とドラマを観ることなので趣味活と今年の目標であるインプットはめっちゃ充実してます。

文才もありすぎてやばい。

日本魅録3

日本魅録3