アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

在宅ワークDAY

f:id:syrup0705g:20200108212709j:plain

こんな状態で仕事をしました(私の太ももの上よ!

おかげで椅子に座ってパソコン作業なのに筋肉痛です。

 

本日は在宅ワークDAY。

在宅といいつつ、基本的にスタバかデニーズか近所のカフェでWi-Fiと電源拝借して仕事するのですが、今日は天気が悪かったのと昼には長男が下校してくる予定だったので本当の在宅でした。

しかし圧倒的に集中力が足りない。

5年ちょいフリーランスをしてみて、在宅は週2くらいがちょうどいいバランスなんじゃないかなと思ってます。

あとはコワーキングスペースなりなんなり、とにかく人とのコミュニケーションが多少はある場所に行きたい。

 

f:id:syrup0705g:20200108213254j:plain

猫ならおるで。