アラフォー女が転職活動してみた。

アラフォー&子持ち女の転職までの道のりです。

2020年が始まってしまった

正確には数日前から始まっていますが、本日から保育園児たちは新学期(小学生は明日までですが)。

ひとまずほぼ毎日更新を目標にブログ再スタートしました。

 

ブログではとりあえず、

1.これまでの状態

2.現在の状態

3.これからなりたい状態

について整理していきたいと思います。

 

その前に過去にあげてきたブログが限定公開で写真ガンガンあげてたので全部非公開にしないといけなくて地味にめんどくさい。。

数記事いじっただけで「見てる人ほとんどいないはずだしもういいかな?」って気がしてきた。

あかん。。

育児日記だったときは子の成長記録と思って写真めちゃくちゃあげてるからなー。

つい読み入ったりしてしまうし、危険。

とりあえず、仕事しつつ合間にやっていきます。